家庭で手軽にいつでも脱毛できる脱毛器 - 脱毛器の種類とそれぞれの特徴
  • 家庭で手軽にいつでも脱毛できる脱毛器

    自宅でいつでも好きなときに気軽に脱毛処理できる、家庭用脱毛器が人気です。
    脱毛サロンに通うよりも、コストパフォーマンスが良いことも人気の理由。

    気になる部分を自分の都合に合わせて、好きな時間に好きなだけ脱毛することができます。

    脱毛できる部分は、腕、脚、ワキ、うなじ、背中などデリケートなVゾーンも脱毛可能、全身のほとんどの部位が脱毛することができます。

    脱毛器の機種によっては美顔機能がついているため、カートリッジを交換すれば、脱毛と美顔器としても使うことができるのです。
    家庭用脱毛器の脱毛方法は、光フラッシュ脱毛方式とレーザー脱毛方式があります。

    光フラッシュ方式は強い光のフラッシュを脱毛したい部分にあてることで、毛根の奥にある毛根の発毛組織に働きかけることで、発毛速度を落とします。

    レーザー脱毛方式は強いパワーのレーザーを使用して、毛根組織にダメージをあたえます。


    新しくムダ毛が生えてこない高い脱毛効果が期待できるのです。


    家庭用の脱毛器は、安全性に配慮して脱毛サロンよりも出力が低めに設定されているため、脱毛後の腫れや赤みや肌荒れなどのトラブルが起こる確率も低いのです。


    しかし出力が低いためきれいに脱毛するには、サロンの脱毛よりは時間がかかってしまうのです。時間はかかるものの脱毛をくり返していれば、徐々にムダ毛は薄くなりきれいに脱毛することができるのです。

    自分用に脱毛器をもっていれば、いつでも気軽に脱毛してツルツルお肌を手に入れることができるのです。